blog & Facebook

ボルボ・カーズ長野スタッフブログ

2月も残りわずかとなりましたね!

2017年2月26日

  こんにちは、 長野店 松野です。   今日は気持ちのいいお天気です~   ブログ用に写真を撮りだしたら止まらなかったです(笑)                             こちら XC90、デモカーでございます!   純粋にかっこいいー!!です(*^^*)   勉強中なもので魅力をお伝えできずごめんなさい・・・('_')     ただいま、試乗車たくさんご用意しております             スタッフ一同お待ちしております。  ぜひお出かけください♪   松野

記事の写真と詳細はこちら >>>

ボルボ・カーズ松本スタッフブログ

V90届きました

2017年2月24日

営業の金子です   V90 T6 Inscriptionの実車が届きました!!   色はマジックブルーで 週末ショールームでご覧になれます!!     ぜひご来場ください!!

記事の写真と詳細はこちら >>>

アルファロメオ・フィアット松本スタッフブログ

10,000km

2017年2月24日

こんにちは。 マッチボーイです。 先日の通勤途中、赤信号で止まった時に ふと メーターを見たら、ちょうど10,000km になっておりました。 me-.JPG やっとこさの1万の大台です!! 私の愛車ですが、乗り始めて1年3ヶ月ほど経ちました。 ほぼ通勤にしか使っておらず、なかなか走行距離が伸び悩んでいましたが ボード シーズンになってから急激に伸びてきました!! やはり、1・2時間ほどの長距離運転は楽しいですね!! 雪山に向かうワインディングもハラハラ・ドキドキしながらも安心しております。 ジュリエッタもフェイスリフトして、さらに格好良くなりましたが、 それでも我が子が一番!! 親ばか心? でこれからも大事に乗ってやりたいと思います。 ということで今日はここまで。

記事の写真と詳細はこちら >>>
  ページの先頭へ